プロフィール

パレ那須ダウンヒル

Author:パレ那須ダウンヒル
2012年4月15日のショートダウンヒルINパレナスの
スタッフブログです。
エントリーは栃木県マウンテンバイク協会のHP内にある
WEBエントリーカート
http://tochigimtb.cart.fc2.com/?ca=2
でお願いします。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


100

応援考Ⅱ


最近日本人も道路に好きな選手やチーム名を書くようになりヨーロッパのような応援の仕方が根ずいて
きました。
所が、この女性は絵を描いているので何を描いているのか尋ねると 「サンタが上に居るから」 と答え
坂のちょっと先にミニスカートのサンタが!(サンタがいるサインの絵かな?)
選手や周りの人達もさぞや釘ずけになったことでしょう!?
その他デビル(女性)のコスプレが何人かいて目の・・・・・・・!
  • Date : 2011-10-24 (Mon)
  • Category : 未分類
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
